なう 気まぐれでやってたら 藍加さんがフォローしてくださいました! やったね☆ でも使い方がわかんない・・・泣 これからは少しずつ勉強して、 なうを使いこなせるよーに頑張ります! ・・・あんま使わないカモだけど;;