なう | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






気まぐれでやってたら


藍加さんがフォローしてくださいました!




やったね☆






でも使い方がわかんない・・・泣


これからは少しずつ勉強して、



なうを使いこなせるよーに頑張ります!





・・・あんま使わないカモだけど;;