今日は珍しく朝早起きして公共施設の体育館いって
母上とバドをしたんですよ!
こんなに健康的な生活久しぶり 笑
んっまぁー、ぶっちゃけ2人とも下手!!
ラリーがなかなか続かない![]()
すると後ろからバシバシ(羽の音)って音がするから
どんな人やってるんだろーと見ると・・・・
栗鼠よりまだ幼い、多分小学校3,4年生かな?
その子の姉上にスパルタ教育されてた((゚m゚;)
「 もっとわき閉めて! 」
とか、
「 遅い!! 」
とか・・・・怖!!
そんで男の子何度か床に寝たら、
姉上からこー、羽をビシバシと弟くんに向けて
ラケットをふっていましたとさ・・・・
ねぇーちゃん、そこまでできるなんて、
あえて栗鼠は尊敬するぜ☆
あと弟くんにも!
栗鼠だったら絶対サボるからね 笑
うん・・・・2人ともがんばれ!