バドミントン | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日は珍しく朝早起きして公共施設の体育館いって


母上とバドをしたんですよ!




こんなに健康的な生活久しぶり 笑





んっまぁー、ぶっちゃけ2人とも下手!!


ラリーがなかなか続かない汗






すると後ろからバシバシ(羽の音)って音がするから


どんな人やってるんだろーと見ると・・・・




栗鼠よりまだ幼い、多分小学校3,4年生かな?


その子の姉上にスパルタ教育されてた((゚m゚;)




「 もっとわき閉めて! 」



とか、




「 遅い!! 」




とか・・・・!!





そんで男の子何度か床に寝たら、



姉上からこー、羽をビシバシと弟くんに向けて


ラケットをふっていましたとさ・・・・





ねぇーちゃん、そこまでできるなんて、


あえて栗鼠は尊敬するぜ☆




あと弟くんにも!




栗鼠だったら絶対サボるからね 笑






うん・・・・2人ともがんばれ!