宴会部長 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




昨日、部長と



「 部活行きたいねぇー 


そんで部長に会いたいvv 」





とか軽くレズ発言してて、


ふと思い立った今日。




とりま4人に愛の手紙を送った(ただのお誘いめーる)



皆賛同してくれたから





んじゃ全員で行こうとか思っちゃった栗鼠。




んで早速製作→送信





部活だけ連絡係してる栗鼠は、


まだ宴会部長のなごりがあんのかなーと





ちょっと思った☆





中学の部活メンバー最高に最強!!