宴会部長 昨日、部長と 「 部活行きたいねぇー そんで部長に会いたいvv 」 とか軽くレズ発言してて、 ふと思い立った今日。 とりま4人に愛の手紙を送った(ただのお誘いめーる) 皆賛同してくれたから んじゃ全員で行こうとか思っちゃった栗鼠。 んで早速製作→送信 部活だけ連絡係してる栗鼠は、 まだ宴会部長のなごりがあんのかなーと ちょっと思った☆ 中学の部活メンバー最高に最強!!