悲しきことや | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




高校いったらケータイの待ちうけを


侑子さんからアフダックに変えなければいけないなんてっっ・・・





ウザやさんでも四月一日でもダメだろーと思いますしね 笑