今日のハマる予定は | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日のBL小説のメインは兄弟ものかな。


ネット小説ですょ





最初にゆる~くてほのぼのとした、双子。


雰囲気的に君と僕。的な感じの読んだから。





今日は双子・兄弟ものとあえての


純愛・ほのぼの・ギャグでいく!





純愛はたまに読むと好きだけどほのぼの・ギャグは未開発。



楽しみやなぁ~








栗鼠も部活とか高校では


ゆる~く楽し~く過ごしたいわけデスヨ




中学校でそう過ごしてきたからねぇ


校則厳しいのはちょっと失敗したカモ 笑