今日のハマる予定は 今日のBL小説のメインは兄弟ものかな。 ネット小説ですょ 最初にゆる~くてほのぼのとした、双子。 雰囲気的に君と僕。的な感じの読んだから。 今日は双子・兄弟ものとあえての 純愛・ほのぼの・ギャグでいく! 純愛はたまに読むと好きだけどほのぼの・ギャグは未開発。 楽しみやなぁ~ 栗鼠も部活とか高校では ゆる~く楽し~く過ごしたいわけデスヨ 中学校でそう過ごしてきたからねぇ 校則厳しいのはちょっと失敗したカモ 笑