久々に寝坊してワンピースを見忘れました!
まぁ、別にいいけど。
昨日高校から出された課題やってたんですょ
アレ・・・・?
中学校のかんたんな問題のハズなのに、
何でわかんないんだっ・・・!?
春休み中ずっとぐうたらしていた結果が出てますよね 笑
国語の問題で
見たことない四字熟語を辞書で引いて意味を調べろなんて
まんま面倒くさい。
教科書とか副教材をパラパラめくって
卒倒しそーになりましたよ 笑
もののたとえですがね!
今更ながら、先輩たちって本当にスゲェやと
改めて尊敬させていただきました
う~~ん
テストの点数、悪いぞぉ~~![]()