おはよーございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





久々に寝坊してワンピースを見忘れました!


まぁ、別にいいけど。




昨日高校から出された課題やってたんですょ




アレ・・・・?



中学校のかんたんな問題のハズなのに、


何でわかんないんだっ・・・!?






春休み中ずっとぐうたらしていた結果が出てますよね 笑



国語の問題で


見たことない四字熟語を辞書で引いて意味を調べろなんて



まんま面倒くさい。






教科書とか副教材をパラパラめくって


卒倒しそーになりましたよ 笑




もののたとえですがね!




今更ながら、先輩たちって本当にスゲェやと


改めて尊敬させていただきました





う~~ん


テストの点数、悪いぞぉ~~あせる