とゆー訳で | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



藍加さんと語らせていただきましたラブラブ


すんごい楽しかったです!



栗鼠はいつも藍加さんに新しい情報を頂いて、


さらに!





お初まで頂いちゃったわけですが・・・vvvv


ウフフフドキドキ



ありがとうございます!





「 フっ・・・藍加さんのピーーーは美味しく「ザぁーーーー」」






アメーバピグ スナップショット


セリフvv☆



いえいえ、失礼しましたあせる

何か不手際があったようで 笑






相槌ぐらいしか出来ない修行足らずの栗鼠ですが


何かお役に立てたと思うと嬉しいです!





今度紹介してもらったところにおでかけします!


生放送、楽しみにしてますよ♪




(もしかしたらチャットで


ついつい失礼な言葉をつかったかもしれませんので


ここで謝らせていただきます!)







またお話させてくださいね(*´▽`)


おやすみなさいです音譜