藍加さんと語らせていただきました![]()
すんごい楽しかったです!
栗鼠はいつも藍加さんに新しい情報を頂いて、
さらに!
お初まで頂いちゃったわけですが・・・vvvv
ウフフフ![]()
ありがとうございます!
「 フっ・・・藍加さんのピーーーは美味しく「ザぁーーーー」」
↑
セリフvv☆
いえいえ、失礼しました![]()
何か不手際があったようで 笑
相槌ぐらいしか出来ない修行足らずの栗鼠ですが
何かお役に立てたと思うと嬉しいです!
今度紹介してもらったところにおでかけします!
生放送、楽しみにしてますよ♪
(もしかしたらチャットで
ついつい失礼な言葉をつかったかもしれませんので
ここで謝らせていただきます!)
またお話させてくださいね(*´▽`)
おやすみなさいです![]()
