泣けた! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





こばと。最終話も泣けた!



でも無理矢理収めた感じ出し、


伏線も全部解けなかった感じだから





このまま2クールでも3クールでもやって


栗鼠を泣かせて!! 笑






栗鼠は


こばとといおりょぎさんくっつかないかなー・・・と


阿呆なこと考えました





なんか申し訳ありませんっっ


でも別の世界でそーゆー関係だったらいいなぁ~


とか思いませんvv?






んなの、栗鼠だけですよねvv 笑