泣けた! こばと。最終話も泣けた! でも無理矢理収めた感じ出し、 伏線も全部解けなかった感じだから このまま2クールでも3クールでもやって 栗鼠を泣かせて!! 笑 栗鼠は こばとといおりょぎさんくっつかないかなー・・・と 阿呆なこと考えました なんか申し訳ありませんっっ でも別の世界でそーゆー関係だったらいいなぁ~ とか思いませんvv? んなの、栗鼠だけですよねvv 笑