今日のお買い上げ品 初めてのイヤリング みんな1コずつお買い上げしました 1つ315円だよ~ お得だと思ふ! つけただけでちょっとだけ大人っぽくなるよ( ̄▽+ ̄*) 次はかんかん帽か、ハット欲しいなvv マンガじゃなくてゴメんねっ 最近栗鼠、写メにハマりすぎ 笑