いってきますの前に | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






こばと。最終話見たかった!



なのにメールと朝ごはん(林檎2きれ)で時間潰した





NOぉおお~~!






見たかったけどお預けだなっ!



んじゃ遊びに



いってちます(`・ω・´)ゞ