オリエンテーション 明日高校に行っていろいろ説明受けてきます ド緊張 笑 高校の制服はもう買ったんですが (市内で1番高いらしい7万円近く) 明日は中学の制服を着ていきます! どうやら人の話を聞いていると 本当に校則が厳しいようで、 なれた制服なのにスカート上げるか悩む 笑 ジャージとか買ってー、バイト禁止ですよー、的に。 友達できるといいなぁ 会えてない友達にも会いたいなぁ