オリエンテーション | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日高校に行っていろいろ説明受けてきます


ド緊張 笑






高校の制服はもう買ったんですが


(市内で1番高いらしい7万円近く)




明日は中学の制服を着ていきます!



どうやら人の話を聞いていると


本当に校則が厳しいようで、




なれた制服なのにスカート上げるか悩む 笑





ジャージとか買ってー、バイト禁止ですよー、的に。


友達できるといいなぁラブラブ


会えてない友達にも会いたいなぁラブラブ