ある欠点 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠はどーやら小説を読んでるときは


メールを簡素にして素っ気無くしてしまう傾向があるらしい 





それは男子も女子も大差はなく。


まぁどちらかと言うと女子には絵文字多いなー




多分フォロー的な意味だと思うけど。




さっきお風呂まだ入んないのに




"お風呂はいるからまたあとでね"


的なこと言っちゃったあせる




優しくて、高校の選択教科も誘ってくれて、


明日一緒に遊ぶいいこなのに!




ゴメんねっ


ちょっと今栗鼠には罪悪感がある;;





誘ってくれてありがとう!


明日楽しみだよ!




本当ゴメんね!