ある欠点 栗鼠はどーやら小説を読んでるときは メールを簡素にして素っ気無くしてしまう傾向があるらしい それは男子も女子も大差はなく。 まぁどちらかと言うと女子には絵文字多いなー 多分フォロー的な意味だと思うけど。 さっきお風呂まだ入んないのに "お風呂はいるからまたあとでね" 的なこと言っちゃった 優しくて、高校の選択教科も誘ってくれて、 明日一緒に遊ぶいいこなのに! ゴメんねっ ちょっと今栗鼠には罪悪感がある;; 誘ってくれてありがとう! 明日楽しみだよ! 本当ゴメんね!