早く薄手 3月の終わり始めなのに、 どーしてこんなに雪がのこって寒いのかぁっっ 明日遊びに行くのに春用の薄手上着着てこうと思ったのに 明日最高気温2度ですよ!? 最低気温-6度・・・ 真面目に冬の着てくかぁ~ 流石北海道 笑