早く薄手 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




3月の終わり始めなのに、


どーしてこんなに雪がのこって寒いのかぁっっ




明日遊びに行くのに春用の薄手上着着てこうと思ったのに



明日最高気温2度ですよ!?


最低気温-6度・・・





真面目に冬の着てくかぁ~




流石北海道 笑