放っておいた | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





自己満小説を久々に書くか・・・・



1度ハマれば止まんないけど、


ちょっと休めると全部消して最初っから作っちゃう派






どんな派閥やねん 笑