おはよーございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



パンドラハーツがもうそろそろ新刊が出ますねきら


楽しみだラブラブ


11巻ですよ!





ギルぅう!!


あのヘタレぶり最強!!



お酒で酔ったときなんかもうキュンキュンしちゃうよ!




まぁ、巻数は戻りますがね 笑


あそこが栗鼠の1番のお気に入りっすよ☆




アリスたちが猫さんのお家に行く!(攫われた)編は


その次くらいに好きですかねvv




いやいや・・やっぱブレイクとシャロンお嬢様の絡みですかね!?




いや、それともオズとエイダの再会!


うん、それだ!




あぁ~~でもなぁー、



エリオットとリーオがオズを助けに参上☆



も捨てがたいっっっ





・・・とかいろいろ語ってたら長くなる;;






でも今回はアレでしょ、過去的な何か。



・・・・多分。




・・・・忘れた。







実は栗鼠、実物もってない 泣


友達に借りて読んでたのっっ



それとない前に!



だから事実ないようおぼろげsei




また借りようかと悩んでるけど


友達帯広へ行くのに荷物詰め中だし、忙しそうだし凹む









金欠だからマンガが買えないダウン