パンドラハーツがもうそろそろ新刊が出ますね
楽しみだ![]()
11巻ですよ!
ギルぅう!!
あのヘタレぶり最強!!
お酒で酔ったときなんかもうキュンキュンしちゃうよ!
まぁ、巻数は戻りますがね 笑
あそこが栗鼠の1番のお気に入りっすよ☆
アリスたちが猫さんのお家に行く!(攫われた)編は
その次くらいに好きですかねvv
いやいや・・やっぱブレイクとシャロンお嬢様の絡みですかね!?
いや、それともオズとエイダの再会!
うん、それだ!
あぁ~~でもなぁー、
エリオットとリーオがオズを助けに参上☆
も捨てがたいっっっ
・・・とかいろいろ語ってたら長くなる;;
でも今回はアレでしょ、過去的な何か。
・・・・多分。
・・・・忘れた。
実は栗鼠、実物もってない 泣
友達に借りて読んでたのっっ
それとない前に!
だから事実ないようおぼろげ
また借りようかと悩んでるけど
友達帯広へ行くのに荷物詰め中だし、忙しそうだし
金欠だからマンガが買えない![]()