ケータイの方に知らん番号きてたから
掛け直したところ
栗鼠「もしもし。栗鼠です」
男「は?」
声低っ!
てゆーか本物の知らん声だ!
20歳くらいの人かな![]()
栗鼠「・・あの、先ほど電話が着たんですが・・・」
男「 あ、間違い電話」
やべぇ、ハズ!!
栗鼠「そーですか、失礼します」
ブチっ
ハズイ!
恥ずかしすぎる!!
・・・もう2度と知らん番号には掛け直しするまいっ
恥ずかしいよーっっっ
さっきメールあって
"さっきの電話俺
"
ととある男子からきた。
ちなみに最後に隣だった男子。
あ、さいですか。
ちょっとだけ恥ずかしさ減ったわ!
電話番号、ちゃんと登録しよ・・・
と誓った出来事でもある。