間違い電話 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ケータイの方に知らん番号きてたから


掛け直したところ





栗鼠「もしもし。栗鼠です」


男「は?」




声低っ!


てゆーか本物の知らん声だ!

20歳くらいの人かなあせる




栗鼠「・・あの、先ほど電話が着たんですが・・・」


男「 あ、間違い電話」




やべぇ、ハズ!!



栗鼠「そーですか、失礼します」


ブチっ





ハズイ!


恥ずかしすぎる!!



・・・もう2度と知らん番号には掛け直しするまいっ









恥ずかしいよーっっっ























































さっきメールあって




"さっきの電話俺汗"





ととある男子からきた。


ちなみに最後に隣だった男子。





あ、さいですか。


ちょっとだけ恥ずかしさ減ったわ!



電話番号、ちゃんと登録しよ・・・




と誓った出来事でもある。