ネット通販 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




結構友達が利用してて、


服とかもそちらで変われることが多いですよーが。




栗鼠はネット通販をする勇気がない!!


そんでデュラララのED"Trust Me"を買える自信がない!



まだ諦めてない↑


(CDショップ3軒はしごしても見つからなかったのに)




アマゾンとかさー、


大手な店だと安心だろうけど、やっぱ怖いわ(ノДT)



どーやってお金払えばいいのっ!?


アマゾンって会員制なの!?




てゆーか割引?


中古?



何ソレ。






・・・ダメダ、栗鼠はネット利用時間多い癖に


ネットが使えないっっ




あのポチが怖いんですよーあせる






でも欲しい!



困っちゃう(´・ω・`)