結構友達が利用してて、
服とかもそちらで変われることが多いですよーが。
栗鼠はネット通販をする勇気がない!!
そんでデュラララのED"Trust Me"を買える自信がない!
まだ諦めてない↑
(CDショップ3軒はしごしても見つからなかったのに)
アマゾンとかさー、
大手な店だと安心だろうけど、やっぱ怖いわ(ノДT)
どーやってお金払えばいいのっ!?
アマゾンって会員制なの!?
てゆーか割引?
中古?
何ソレ。
・・・ダメダ、栗鼠はネット利用時間多い癖に
ネットが使えないっっ
あのポチが怖いんですよー![]()
でも欲しい!
困っちゃう(´・ω・`)