私立の届け? | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





私立の方から封筒が来ました(・∀・)


多分行くのか行かないのか、的な感じだと思う 笑




合格届けはもう着ちゃってるけどまた別のもんだね





公立落ちなくてよかったっっ!!


私立言ったら特進コースだから7時間授業になっちゃうよ;;




しかも奨学生だから


それなりの点数とらなくちゃいけないし^^;






でも私立は兄が通った高校でもあるから


ちょっと通いたかった気持ちはあるけれどね☆






・・・んでこれどーしよ 笑