私立の届け? 私立の方から封筒が来ました(・∀・) 多分行くのか行かないのか、的な感じだと思う 笑 合格届けはもう着ちゃってるけどまた別のもんだね 公立落ちなくてよかったっっ!! 私立言ったら特進コースだから7時間授業になっちゃうよ;; しかも奨学生だから それなりの点数とらなくちゃいけないし^^; でも私立は兄が通った高校でもあるから ちょっと通いたかった気持ちはあるけれどね☆ ・・・んでこれどーしよ 笑