行ってまいりました 遅くなって心配をかけ、すみませんでした いろいろあったんですょー・・・・アハハー もう、あっさりといきましょうね、あっさり。 ええー、栗鼠はですはねー ウフフフー(泣) なんだょー、もういいたくねぇ。 でもね、言う。 あんね、栗鼠は 合格っすよー マジすー 今まで皆にご報告していました! 本当に遅くなってスミマセンでした