合格発表やぁ~~ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日の10時からです!!



うわぁ~~ドキドキ(*-_\)(/_-*)三(* ゚Д゚)





結構自信はあるんですけど、


その分落ちた時のショックがデカい汗





合格してますようにっっっ!!!