うらでは | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







つーか栗鼠が受かったネタバラしなんですがね 笑



当日栗鼠が受ける高校、1,35倍から1.1倍になったんですよ







30人近く休んで、少々おできが悪い栗鼠でも大丈夫だったというvv




その30人とは、最終出願で変更した人や、


別の学校を受けててそっちの学校に行くことになった人で。







栗鼠の中学からその高校受けた人は全員合格しましたきら



どうやら去年もその高校には合格率100%だったらしくて、


今年も守れて安心してますにひひ





いとこも同じ高校を受験しましたが、



その子も合格しましたきら







いやぁ~、本当一安心です(*´▽`)