つーか栗鼠が受かったネタバラしなんですがね 笑
当日栗鼠が受ける高校、1,35倍から1.1倍になったんですよ
30人近く休んで、少々おできが悪い栗鼠でも大丈夫だったというvv
その30人とは、最終出願で変更した人や、
別の学校を受けててそっちの学校に行くことになった人で。
栗鼠の中学からその高校受けた人は全員合格しました
どうやら去年もその高校には合格率100%だったらしくて、
今年も守れて安心してます![]()
いとこも同じ高校を受験しましたが、
その子も合格しました![]()
いやぁ~、本当一安心です(*´▽`)