めちゃくちゃええ仔 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




アド変?したノリで



仲いいけど、そこまで話さない・・・とゆーか仲いい?


微妙・・だけど好き。





みたいな仔いるじゃん?


メールしてて思ったけど、めっちゃその仔ええ仔やわ 笑





別に容姿とか普通で、頭もスポーツも


ちょっとできるぐらいで、あんま騒がないけど、いろんなところに顔出せる仔?






なんたけど、うん。


稀に見るええ仔やわぁ~



ブリっこじゃないんだょね!



そのええ仔具合に記事科。


モテるんだろーなー 笑


(そーゆー噂聞かないけど)


同じ高校受験したから、2人とも合格しますよーにっ☆



・・・・て合格発表来週やんっ