アド変?したノリで
仲いいけど、そこまで話さない・・・とゆーか仲いい?
微妙・・だけど好き。
みたいな仔いるじゃん?
メールしてて思ったけど、めっちゃその仔ええ仔やわ 笑
別に容姿とか普通で、頭もスポーツも
ちょっとできるぐらいで、あんま騒がないけど、いろんなところに顔出せる仔?
なんたけど、うん。
稀に見るええ仔やわぁ~
ブリっこじゃないんだょね!
そのええ仔具合に記事科。
モテるんだろーなー 笑
(そーゆー噂聞かないけど)
同じ高校受験したから、2人とも合格しますよーにっ☆
・・・・て合格発表来週やんっ