むぅ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






卒義様式のピアノがムズイ・・・・


入試あったから仕方がないとはいえ、




本番13日、全校リハーサルで11日までに完成させなくちゃ・・・




うぅ~~っ泣きたぁいっショック!