ムフ![]()
ムフフフ![]()
ついに買っちゃいました、ケータイ!!
auのスライド式。
SA001で、白!
打ちづらいけど、デザイン性に負けました(^▽^;)vv
諸事情で似たようなケータイの、
しかも他社でもう使えない栗鼠名義のを持ってて、
最早2代目なんですけど 笑
同じスライド式で、間違って持っていきそー
ってか何に使おう?
あー、そうそう、タイトルの理由は
ショップに入ったとき、
あの"裏切りの夕焼け"が丁度入ったんですよ!
あのドラムが入った瞬間、栗鼠はビビっと来ましたね!
最初はいやぁ~、まさかなぁ~って疑いましたけど![]()
一応デュラララから入ったのでイメージではアニソンなんですょね。
全くもって違いますけど。
(・∀・)
結構長く居たんで、2回フルで聞きましたね![]()
母上に高校合格したらこのCD買ってもらうからね!
と宣言。
ツッコミは
「 いやに自信あるね 」
ゴメンナサイ
受け付けてくれた人、男の人なんだけど、
話しやすい人でよかったー(*´▽`*)
お口が少々納豆臭かったけど。
いい人だったからそこは愛嬌ってゆーことで☆
さー、メール登録して皆のも登録しないとっ
忙しや~![]()