ドドタっとドドタっとドド | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ムフラブラブ

ムフフフラブラブ




ついに買っちゃいました、ケータイ!!




auのスライド式。


SA001で、白!





打ちづらいけど、デザイン性に負けました(^▽^;)vv





諸事情で似たようなケータイの、


しかも他社でもう使えない栗鼠名義のを持ってて、





最早2代目なんですけど 笑




同じスライド式で、間違って持っていきそー


ってか何に使おう?






あー、そうそう、タイトルの理由は


ショップに入ったとき、




あの"裏切りの夕焼け"が丁度入ったんですよ!


あのドラムが入った瞬間、栗鼠はビビっと来ましたね!




最初はいやぁ~、まさかなぁ~って疑いましたけど汗




一応デュラララから入ったのでイメージではアニソンなんですょね。



全くもって違いますけど。






(・∀・)





結構長く居たんで、2回フルで聞きましたね音譜



母上に高校合格したらこのCD買ってもらうからね!



と宣言。


ツッコミは




「 いやに自信あるね 」




ゴメンナサイ土下座






受け付けてくれた人、男の人なんだけど、


話しやすい人でよかったー(*´▽`*)





お口が少々納豆臭かったけど。


いい人だったからそこは愛嬌ってゆーことで☆






さー、メール登録して皆のも登録しないとっ


忙しや~音譜