格好いい!(3次元) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠の数少ない男友達からメールが。


どーやら札幌行ってライブ見に行ったんだって。




んで、その写メも送ってきたんだけど・・・・


やっべ格好いい(≧▽≦)!




ナイスカメラ目線 笑


多分お願いしたのかな?




THE BAWDIES?


てゆーバンドなんたけど、結構いいカモラブラブ


今度CD貸してもらおう音譜