格好いい!(3次元) 栗鼠の数少ない男友達からメールが。 どーやら札幌行ってライブ見に行ったんだって。 んで、その写メも送ってきたんだけど・・・・ やっべ格好いい(≧▽≦)! ナイスカメラ目線 笑 多分お願いしたのかな? THE BAWDIES? てゆーバンドなんたけど、結構いいカモ 今度CD貸してもらおう