やっぱ皆好きだよねー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





Seventeen読んでたら




好きなマンガのキャラ(男子)で全部に


風早がいたΣ(・v・ノ)ノ!






ゆまっちも言ってたけど、



皆の作品のよさが分かってもらえるのは嬉しいことだけれど、


有名になる前から知ってたのに、





こー、・・寂しいよ~




栗鼠も風早好き!


そんで爽子みたいな可愛いくて素直でいい子にになりたいっ!





果てしなく無謀vvv