やっぱ皆好きだよねー Seventeen読んでたら 好きなマンガのキャラ(男子)で全部に 風早がいたΣ(・v・ノ)ノ! ゆまっちも言ってたけど、 皆の作品のよさが分かってもらえるのは嬉しいことだけれど、 有名になる前から知ってたのに、 こー、・・寂しいよ~ 栗鼠も風早好き! そんで爽子みたいな可愛いくて素直でいい子にになりたいっ! 果てしなく無謀vvv