古いブロネタ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は卒業式 派!

本文はここから



受験終ってから書こうと思ってから少し古い
ブロネタになってしまったあせる



少々お付き合いくださいませ☆





栗鼠はどちらかと言うと卒業式に咲いてほしい派。



入学式だと確かに咲いてる桜見てて

勇気付けられる気もするんだけど、




卒業式だと今までの思い出とか、友達とか、

それをめでたく祝ってー、次のステップに進みたい・・・とか。




昔の思い出をバネに、的な感じで 笑


別に入学するのはイヤじゃないし、

むしろ嬉しいことだから表現は不適切なとこもあるけど(^▽^;)




んー、なんだろ


入学した後、辛いことがあっても

卒業式の時咲いた桜とその向こうで楽しかった友達がいるから、



頑張れる!



・・・・なんか後ろ向きな考えだねにひひ汗









と言っても北海道、

それも栗鼠の住んでいる地域の桜の咲く時期は


大体4月下旬から5月上旬の間。

ゴールデンウィーク当たりに咲いてたような・・・




思いっきり卒業式も入学式もズレまくってるvv



だから入学して新しくできた友達と花見に行くってゆーのも

いいと思わない?





あ~、もぅ今週だよっ卒業式!

泣いてピアノが弾けないとゆー自体になりませんようにっ