3月9日 ひとみをーとじーればーあなたがー 卒業式の定番ソングだょねっ! 3月9日に3月9日(レミオロメン)を歌う・・・・ やってみたかった! 思い出してよかった、ありがとう、友達、歌ってくれて! 栗鼠は卒業式にこの曲でもいいなぁーと思うょ 弾きたいし、歌いたいっ! ・・・ちなみに栗鼠は今日も5時間授業 その後みっっっちりピアノ特訓受けたとさっ まだまだ練習するよっ ちゃんちゃん♪ 卒業式まで後3日。 (13日卒業式。)