3月9日 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ひとみをーとじーればーあなたがー音譜


卒業式の定番ソングだょねっ!





3月9日に3月9日(レミオロメン)を歌う・・・・


やってみたかった!




思い出してよかった、ありがとう、友達、歌ってくれて!


栗鼠は卒業式にこの曲でもいいなぁーと思うょラブラブ




弾きたいし、歌いたいっ!








・・・ちなみに栗鼠は今日も5時間授業


その後みっっっちりピアノ特訓受けたとさっ



まだまだ練習するよっ



ちゃんちゃん♪






卒業式まで後3日


(13日卒業式。)