下見だぜぇぃ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




10分程度で終るんだけどねvv



下見から受験は始まっていると何回も言われたので、


気を引き締めて見てきます!






明日は8時20分までに集合なので、


7時35分に友達の車で送ってもらう予定です音譜




受験は個人で行くのがいいって言われたんだけど、


よっぱ不安で;;



こんだけ早く出れば渋滞も(多分)あんま無いショ!?






でもやっぱ・・・渋滞すんのかなぁ?