下見だぜぇぃ 10分程度で終るんだけどねvv 下見から受験は始まっていると何回も言われたので、 気を引き締めて見てきます! 明日は8時20分までに集合なので、 7時35分に友達の車で送ってもらう予定です 受験は個人で行くのがいいって言われたんだけど、 よっぱ不安で;; こんだけ早く出れば渋滞も(多分)あんま無いショ!? でもやっぱ・・・渋滞すんのかなぁ?