今日めちゃめちゃ良かった
笑
あんね、あんね?
下見行ったとき、車で送ってもらったんだけど
その後ろの車の運転してる兄ちゃんが
めっっっっさ格好良かったの!!!
どちらかというとビジュアル系なんだけど、
若くて多分妹か弟を車で送った図なんだけど、
とにかく、格好いい!!
肌キレいだし、母上が女の人かな?って思うぐらい中性的!
それとまず、兄弟思いでしょ!
わざわざ車で送ってやるとか、しかもこんな格好いい兄に!
全然栗鼠の兄とは比べもんにならんvv
そんで、たばこも吸ってらしいんたけど、
車から降りて未成年に対しての社会とか、
すんごい正しいの! 笑
その外見と中身の大人さのギャップが、またいいんだぁ![]()
そんで第二弾がスーパーで
買い物かごを押して、道を譲ってくれたお兄さん![]()
さらにさらに第三弾が、
ガソリンスタンドでの
若くて優しくて面白いお兄ちゃん×2人![]()
やっべ、今日稀に見る男運のよさでしょvv
外見ちょっと怖そう(格好いい)けど、
社会的に優しくて大人の人であるってゆーギャップ、
たまらんよねぇvv
<注意>
栗鼠は明日受験当日です
ただいま少々頭が阿呆になっております(`∀´)