男運 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日めちゃめちゃ良かったにひひ 笑


あんね、あんね?





下見行ったとき、車で送ってもらったんだけど


その後ろの車の運転してる兄ちゃんが




めっっっっさ格好良かったの!!!




どちらかというとビジュアル系なんだけど、


若くて多分妹か弟を車で送った図なんだけど、


とにかく、格好いい!!





肌キレいだし、母上が女の人かな?って思うぐらい中性的!




それとまず、兄弟思いでしょ!


わざわざ車で送ってやるとか、しかもこんな格好いい兄に!



全然栗鼠の兄とは比べもんにならんvv





そんで、たばこも吸ってらしいんたけど、


車から降りて未成年に対しての社会とか、



すんごい正しいの! 笑




その外見と中身の大人さのギャップが、またいいんだぁラブラブ






そんで第二弾がスーパーで


買い物かごを押して、道を譲ってくれたお兄さんラブラブ




さらにさらに第三弾が、



ガソリンスタンドでの


若くて優しくて面白いお兄ちゃん×2人ラブラブ





やっべ、今日稀に見る男運のよさでしょvv








外見ちょっと怖そう(格好いい)けど、


社会的に優しくて大人の人であるってゆーギャップ、


たまらんよねぇvv





<注意>

栗鼠は明日受験当日です


ただいま少々頭が阿呆になっております(`∀´)