アンケートしてくんないかな | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




茶碗洗っててふと思ったこと。





腐女子(腐男子も貴婦人も込)になる人って、


何型が多いんだろう・・・






栗鼠の予想ではBかABが多くて、


Aが少ないイメージ。






あくまで、イメージ!!


別にAもBもABも否定はしておりません!



ただ、気になっただけ(・∀・)







塾歩きでいってくるね