アンケートしてくんないかな 茶碗洗っててふと思ったこと。 腐女子(腐男子も貴婦人も込)になる人って、 何型が多いんだろう・・・ 栗鼠の予想ではBかABが多くて、 Aが少ないイメージ。 あくまで、イメージ!! 別にAもBもABも否定はしておりません! ただ、気になっただけ(・∀・) 塾歩きでいってくるね