短縮 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





短縮5時間だったから


このまま塾行くのは早すぎなので帰ってまいりましたー




すぐ行くけどね。






・・・早いねぇー、受験って。



だってもう勉強する日が明日と今日しかないんだよ!?


今からすんごい緊張しまくり汗






もし裁量問題(北海道で新しく導入された教科や難問)が


解けなかったらどーしよ、とか、



リスニング全然聞えなかったらどうしようとか、


もし国語で精神的追い詰められたら後は大丈夫だとか、







つーか皆合格して自分だけが・・・・


とか結末になったらどうしよう!!





もぅー不安でいっぱいだょぅあせる



本当、どうしょぅ~~(((( ;°Д°))))







(今日入れて)←不安だから




まで2日






・補足

3月3日が本番でっせ