短縮5時間だったから
このまま塾行くのは早すぎなので帰ってまいりましたー
すぐ行くけどね。
・・・早いねぇー、受験って。
だってもう勉強する日が明日と今日しかないんだよ!?
今からすんごい緊張しまくり![]()
もし裁量問題(北海道で新しく導入された教科や難問)が
解けなかったらどーしよ、とか、
リスニング全然聞えなかったらどうしようとか、
もし国語で精神的追い詰められたら後は大丈夫だとか、
つーか皆合格して自分だけが・・・・
とか結末になったらどうしよう!!
もぅー不安でいっぱいだょぅ![]()
本当、どうしょぅ~~(((( ;°Д°))))
(今日入れて)←不安だから
公立入試まで後2日
・補足
3月3日が本番でっせ