12時間 明日は学校から直行で塾予定ー 最後の塾やね。 そんで12時間っちゅーのは、 家から出て帰ってくるまで・・・アレ? 8時に出て10度に戻ってくるんだから、 14時間じゃんΣ(・ω・ノ)ノ! 1日の半分超えちゃったよ 笑 しかもその大半が勉強とかねvv でもそんぐらいしないと不安でいっぱいだょー (今日をいれないで) 公立入試まで後2日!!!!