12時間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日は学校から直行で塾予定ー


最後の塾やね。



そんで12時間っちゅーのは、




家から出て帰ってくるまで・・・アレ?





8時に出て10度に戻ってくるんだから、


14時間じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!




1日の半分超えちゃったよ 笑


しかもその大半が勉強とかねvv






でもそんぐらいしないと不安でいっぱいだょーあせる



(今日をいれないで)


まで後2日!!!!