塾いってきまーす
あ、そうそう、昨日最終倍率が出ました
1.4倍から1.35倍!!
詳しく言うと、100人のとこに169人が受けて、
69人が・・・・ぁあああ(((゜д゜;)))
69人って多くない・・・?
しかも栗鼠最近自分がダメ人間のような気がして
69人の中に・・・・・
そんで昨日のテストもヤバかったし・・・
あ゛~~、ダメダメ!!
100人の中に入ればいいの!
69人のとこより100に入るほうが基本的には入りやすいんだから!
栗鼠は頑張る、頑張る、頑張る・・・(暗示中)
今日も頑張ってきます(`・ω・´)!