いってきー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






塾いってきまーす




あ、そうそう、昨日最終倍率が出ました


1.4倍から1.35倍!!




詳しく言うと、100人のとこに169人が受けて、


69人が・・・・ぁあああ(((゜д゜;)))






69人って多くない・・・?



しかも栗鼠最近自分がダメ人間のような気がして



69人の中に・・・・・




そんで昨日のテストもヤバかったし・・・








あ゛~~、ダメダメ!!


100人の中に入ればいいの!


69人のとこより100に入るほうが基本的には入りやすいんだから!





栗鼠は頑張る、頑張る、頑張る・・・(暗示中)







今日も頑張ってきます(`・ω・´)!