診断 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







後輩のカナデちゃんから教えてもらった


キャラ診断☆





ドラゴンボールだよー



なんとも可哀想な結果(笑)がコチラ↓




栗鼠ぐり





落ちこぼれってvv


受験生にんなこと言うなっ







オマケで本名↓

勿論名前はごまかし済み




 





栗鼠ぐり





やばいって何!?


どっちにしてもいいとはいえないねぇ~ 笑