診断 後輩のカナデちゃんから教えてもらった キャラ診断☆ ドラゴンボールだよー なんとも可哀想な結果(笑)がコチラ↓ 落ちこぼれってvv 受験生にんなこと言うなっ オマケで本名↓ 勿論名前はごまかし済み やばいって何!? どっちにしてもいいとはいえないねぇ~ 笑