ファイナルゼミ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日から最終ゼミが始まります!!


(3日間で1万2000円)





通常授業は今週の木曜日、


先生のあつぅ~~~~いお言葉と、


"とける"と書かれたキットカットでシメましたがvv






受験、近いです!


あと、何をすればいいんだろぅあせる