ファイナルゼミ 今日から最終ゼミが始まります!! (3日間で1万2000円) 通常授業は今週の木曜日、 先生のあつぅ~~~~いお言葉と、 "とける"と書かれたキットカットでシメましたがvv 受験、近いです! あと、何をすればいいんだろぅ