ロボコン | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





技術の時間作ったロボットで学級コンテストしましたきら




なんかシャベルみたいなのくっついて


ピンポン玉を運んでシーソー2つ自分側にゲットしたら勝ちとゆー。






そこで2人1組つくってトーナメントすると・・・




準優勝しちゃいました☆




15組中2位きら



栗鼠たち初戦でダメだと思ってたから結構満足vv





ちなみに負けた相手は実は反則してたとかしてないとか・・・


まっ、十分納得いく結果が残せて嬉しかった!






だって(腐)女子で2位とかすごくなーいvv?


今日は運がよかったなーラブラブ




塾も運で合併クラスで授業うけたいなー


・・・とかボヤいたり 笑









公立入試まで後5日!!!!