技術の時間作ったロボットで学級コンテストしました![]()
なんかシャベルみたいなのくっついて
ピンポン玉を運んでシーソー2つ自分側にゲットしたら勝ちとゆー。
そこで2人1組つくってトーナメントすると・・・
準優勝しちゃいました☆
15組中2位![]()
栗鼠たち初戦でダメだと思ってたから結構満足vv
ちなみに負けた相手は実は反則してたとかしてないとか・・・
まっ、十分納得いく結果が残せて嬉しかった!
だって(腐)女子で2位とかすごくなーいvv?
今日は運がよかったなー![]()
塾も運で合併クラスで授業うけたいなー
・・・とかボヤいたり 笑
公立入試まで後5日!!!!