ある授業の時。
「 ○○ちゃんってよく"キラッ☆"てやるけど、それって何? 」
↑栗鼠ではない
栗鼠「 えー"キラっ"ってこれ? 」
(ポーズ付)
「うん、そー」
栗鼠「それはねぇー、
マクロスFのランk「凡人にも分かりやすく」
栗鼠「えっとー、
マクロスってゆー宇宙と戦う的なシリーズ最新作の、
ヒロインあ、歌手で、その持ち歌の時のポーズ。」
「・・・よく分かんないけど、ガンダムみたいなもんかな?
まぁ~、栗鼠だからそれ知ってても許せる」
うん・・・・・ありがと(_∀_)
ガンダロとマクロスFは違うよといえば
話が長くなりそうなので却下。
あー、まぁ、そんなもん。
的な感じに答えておきました
ついでに歌っておけばよかった 笑
水面がー![]()
ゆーらぐー![]()
シェリルよりどちらかというとランカ派です![]()