キラっ☆(今日の一コマ) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ある授業の時。





「 ○○ちゃんってよく"キラッ☆"てやるけど、それって何? 」

  ↑栗鼠ではない


栗鼠「 えー"キラっ"ってこれ? 」

(ポーズ付)



「うん、そー」



栗鼠「それはねぇー、

マクロスFのランk「凡人にも分かりやすく





栗鼠「えっとー、


マクロスってゆー宇宙と戦う的なシリーズ最新作の、


ヒロインあ、歌手で、その持ち歌の時のポーズ。」





「・・・よく分かんないけど、ガンダムみたいなもんかな?


まぁ~、栗鼠だからそれ知ってても許せる」








うん・・・・・ありがと(_∀_)





ガンダロとマクロスFは違うよといえば


話が長くなりそうなので却下。




あー、まぁ、そんなもん。


的な感じに答えておきました






ついでに歌っておけばよかった 笑




水面がー音譜

ゆーらぐー音譜






シェリルよりどちらかというとランカ派ですきら