伴奏者と指揮者 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



卒業式の3年伴奏者は勿論栗鼠なのですが、


問題は指揮者。




卒業式近いのにどうするんだろーねーぇ・・


と話していると朝、





先生「指揮者は○○君と○○ちゃんに決まったから」




え(・∀・)





ええ(・∀・;)




えぇええええ(((゜д゜;)))!!??



うっうっうわぁ~~~ん大泣き


栗鼠が絶対なってほしくない人だぁ~涙






**君の方ね。


**ちゃんは・・・どちらかというとだけど、君だょ君!!!




ヤダヤダヤダぁ~~!!





絶対あの人と練習?


冗談じゃない!




先生の独断と偏見による新手のイジメでしょ!





あの人と卒業式タッグ組むくらないなら、


他の人に伴奏譲りたいわ!



マジありえんてぃ~~ガクリ





皆可哀想とかガンバレとか言うけれど!


ヤダヤダヤダーーー!!



栗鼠と指揮者があのひ○め君かと思って、


期待して、頑張りますって言ったんだよ!?






この前の合唱コンクールだって、


ひ○め君が



「誰もいないなら俺がやる」


って言って、栗鼠はそれにかけたのにっっ!






・・・別に立候補してないのに先生勝手に決めて、


その人が公共の福祉に反する場合って




絶対指揮者変えたほうがいいよね。



皆のため、何より栗鼠のために







卒義様式に前に出る人って


いろいろ格好よくなきゃダメじゃん?


練習する気失せるー、ホント 泣