卒業式の3年伴奏者は勿論栗鼠なのですが、
問題は指揮者。
卒業式近いのにどうするんだろーねーぇ・・
と話していると朝、
先生「指揮者は○○君と○○ちゃんに決まったから」
え(・∀・)
ええ(・∀・;)
えぇええええ(((゜д゜;)))!!??
うっうっうわぁ~~~ん![]()
栗鼠が絶対なってほしくない人だぁ~
**君の方ね。
**ちゃんは・・・どちらかというとだけど、君だょ君!!!
ヤダヤダヤダぁ~~!!
絶対あの人と練習?
冗談じゃない!
先生の独断と偏見による新手のイジメでしょ!
あの人と卒業式タッグ組むくらないなら、
他の人に伴奏譲りたいわ!
マジありえんてぃ~~
皆可哀想とかガンバレとか言うけれど!
ヤダヤダヤダーーー!!
栗鼠と指揮者があのひ○め君かと思って、
期待して、頑張りますって言ったんだよ!?
この前の合唱コンクールだって、
ひ○め君が
「誰もいないなら俺がやる」
って言って、栗鼠はそれにかけたのにっっ!
・・・別に立候補してないのに先生勝手に決めて、
その人が公共の福祉に反する場合って
絶対指揮者変えたほうがいいよね。
皆のため、何より栗鼠のために。
卒義様式に前に出る人って
いろいろ格好よくなきゃダメじゃん?
練習する気失せるー、ホント 泣