おやすみぃ 3日間連続塾だったぁ~ 毎日先生の顔見るのもイヤだけどvv 土日返上で授業する先生もお疲れ様って感じー そーゆーの見ると先生ありがとっと思うー ・・・とプチブリっ子してみたvv 栗鼠の苦手な科目は数学よ~ おやすみなさぁい(・w・) 公立入試まで後9日間