おやすみぃ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




3日間連続塾だったぁ~



毎日先生の顔見るのもイヤだけどvv


土日返上で授業する先生もお疲れ様って感じー






そーゆーの見ると先生ありがとっと思うー


・・・とプチブリっ子してみたvv





栗鼠の苦手な科目は数学よ~音譜





おやすみなさぁい(・w・)











公立入試まで後9日間