キセキ舐めんじゃないわよぉおお!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





ワンピースで、ボン・クレーに言ったイワさんの言葉。



ワンピースって胸にぐっと来る言葉が


たくさんあるょね!




ちなみにアニメ派☆


だかせ原作だと


この言葉がどう書かれてるか分かんないから




栗鼠的に言葉のイメージかな?





キセキを舐めたらあかん。


だから栗鼠は今日は勉強をするょ!




志望校(公立)に合格いるぞぉ!!





公立入試まで後1週間