キセキ舐めんじゃないわよぉおお!! ワンピースで、ボン・クレーに言ったイワさんの言葉。 ワンピースって胸にぐっと来る言葉が たくさんあるょね! ちなみにアニメ派☆ だかせ原作だと この言葉がどう書かれてるか分かんないから 栗鼠的に言葉のイメージかな? キセキを舐めたらあかん。 だから栗鼠は今日は勉強をするょ! 志望校(公立)に合格いるぞぉ!! 公立入試まで後1週間