1週間遅れの 折角バレンタインのチョコを作って写メも撮ったのに お見せすることが出来なかったので、 非常に残念です・・・ という訳で、1週間遅れのバレンタインです 本当はフォンダン・ショコラで外サクっ中トロ~リの ハズなんですが、 学校に持っていく用なので、3分ほど焼き時間を延ばし、 中も固め、普通にチョコケーキです 笑 (ブラックの砂糖少な目) 包装が光ってて見えづらいので、 鬱陶しいけどもう一枚↓ これからもよろしくお願いしますね