1週間遅れの | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




折角バレンタインのチョコを作って写メも撮ったのに


お見せすることが出来なかったので、



非常に残念です・・・しょぼん







という訳で、1週間遅れのバレンタインですラブラブ










栗鼠ぐり










本当はフォンダン・ショコラで外サクっ中トロ~リの



ハズなんですが、




学校に持っていく用なので、3分ほど焼き時間を延ばし、



中も固め、普通にチョコケーキです 笑


(ブラックの砂糖少な目)






包装が光ってて見えづらいので、



鬱陶しいけどもう一枚↓













栗鼠ぐり











これからもよろしくお願いしますね音譜