合計時間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。







昨日と今日の勉強した時間を合わすとぉ・・・・・






大体15時間!!






アレ?


そこまですごくない?




ならばスケジュールを言ってやろう!




1日目(・∀・)



9時~4時→7時間

   

        + 


9時~6時→9時間



-ご飯時間30分×2




≒15時間。








頑張ったvv



だって1日の行動時間(陽が昇る時間)の


ほとんどだょ?




しかも土日潰れてo(;△;)o


う~ん、受験生だvv



でもまだまだ時間足りないよぉっあせる







公立入試まで後10日間