親知らず | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




えー、右上内側ナナメ奥、おやしらず。



いったいいいーーー(。´A`。)






卒業までは出てこないとか言っちゃって、


なんだよ、痛いんだよ!





レントゲンによると超ごく太×4本らしいし・・・ガクリ




なんでもない歯を抜くときって痛いんだょね?



歯医者さんの痛みは栗鼠は嫌いじゃよ・・・