親知らず えー、右上内側ナナメ奥、おやしらず。 いったいいいーーー(。´A`。) 卒業までは出てこないとか言っちゃって、 なんだよ、痛いんだよ! レントゲンによると超ごく太×4本らしいし・・・ なんでもない歯を抜くときって痛いんだょね? 歯医者さんの痛みは栗鼠は嫌いじゃよ・・・