こばと。に四月一日が出てたよぉっ
![]()
![]()
侑子さんがいなくなってからの四月一日じゃないか!
店主ver.!
籠ver.!
泣かせんなよぉぉぉぉ。・゚゚・(。´Д`。)・゚゚・。
格好いいよぉぅっ
館って映画のこと?
以外とマニアックに出すんだねvv
モコナとかいおりょぎさんで後々笑えたのにっ
四月一日があまりにも懐かしくて、
ホリックをまた読みたくなった!
侑子さん戻ってくるよねぇ~!?
ホリックあれで終わりじゃないよねぇ~!?
ツバサが終わったから・・・とかなんないよねぇ~!?
わぁぁたぁぁぬぅぅきぃぃぃ!!
フェ~ンっ![]()