四月一日ぃぃいい!!! | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






こばと。に四月一日が出てたよぉっ(=´;ω;`=)ラブラブラブラブ





侑子さんがいなくなってからの四月一日じゃないか!


店主ver.!


籠ver.!



泣かせんなよぉぉぉぉ。・゚゚・(。´Д`。)・゚゚・。





格好いいよぉぅっ


館って映画のこと?




以外とマニアックに出すんだねvv







モコナとかいおりょぎさんで後々笑えたのにっ



四月一日があまりにも懐かしくて、



ホリックをまた読みたくなった!








侑子さん戻ってくるよねぇ~!?


ホリックあれで終わりじゃないよねぇ~!?





ツバサが終わったから・・・とかなんないよねぇ~!?








わぁぁたぁぁぬぅぅきぃぃぃ!!



フェ~ンっエ~ン