練習 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。






昨日の夜バレンタインの練習チョコ、



フォンダンショコラを作りましたーきら






外がサクっで中がトロ~リのあれねぇ~




結構途中までは良かったんだけど、


中々卵が泡たたなくて45分も混ぜてたんだよ!?






しかも最初の15分は手動でやってたvvv




泡立たないのに手疲れてヤバかったから


電動ミキサーにバトンタッチ☆





二の腕プルプル(笑)したけど、おぉ~ってなったvv






でも本当に泡立たないから料理上手のは母上に相談したの





栗鼠「 "もったり"ってどんぐらい~?腕マジ疲れたんですけど 」


母上「 ・・・やりすぎたんじゃない?


あんまり過ぎると分離するってゆーし」




栗鼠「 えぇぇぇええ~~Σ(~∀~||;)!? 」









つーことで卵終ったらさっさとできましたとさっ☆





xxxHOLICxxxで四月一日が侑子さんに呼び出されて


これ作ったじゃん?



随分前の巻だった気がするけど。





形は似てるけど、断然四月一日の方が美味しいっ!



いや、別に栗鼠のマズい訳じゃないと思うけどさ汗







なんかかけ離れてる気がする(・∀・)





四月一日の食べたいなぁ~ラブラブ