アニメの歴史を勉強したよん![]()
世界初のアニメ(ディズニー作、ミッキーマウス!!)から
鉄腕アトム、妖怪人間ベム・・・・
単に名前と作者と出来た年代を
プリントに写す授業んですけどもvv
そのプリントのアニメ全部知ってた☆
やっぱ栗鼠って腐女子!って自分でも思ったねvv
ひみつのアッコちゃんとか何故か知ってるー!
流石にBLは無かったけれども![]()
(当たり前だっ)
まぁ、昔でもなんでもいいからアニメって聞くと
ウキャーーー(≧▽≦)
ってなるよね!
でも友達の前だから
友達「 アニメとか興味ないし、つまんない 」
栗鼠「そうだょねー、普通に受験勉強してたいょね;;」
としかいえないこの辛さ!!
エヴァもプリント載ってて、
「カヲルっカヲル!綾波ぃ~~っ!!」
見てみてこっち見て、笑って、・・ウッキャーvv!!
(注意:ただの写真なので動かきません)
だぁけぇど
実際
男子「ざーんこくーな天使のテーゼ☆」
友達「え、何歌っちゃってんの・・・」
栗鼠「正直あーゆーのってひくよねぇ~」
となります。
ゴメん、男子ッ!
今だけは心の中で応援してるよっ!
あとは普通にアニメ鑑賞してたねぇ~
すっごい昔から今のアニメまであった!
らんまとか鉄人28号とか?
ドラゴンボールもあったね!
そん時
「あれ・・・ドラゴンボールってこれ?違くない?」
とゆー声を聞いてプリント見たら、
GTだった(・∀・)
それも正真正銘のドラゴンボールですからぁぁあ!!
日本文化の代表的な作品ぐらい覚えようよ
でも結果的に楽しかった![]()
やっぱアニメはいーよねぇvv
勉強になったし!
主にキャンディ・キャンディとゆー
アニメを知れたひとが!!
"花ざかりの君たちへ"ってゆーマンガあるじゃん?
ドラマにもなったけど。
そこで梅田先生がジュリアに対して
「 その髪型、キャンディキャンディみたいだな 」
とゆーセリフが超気になってたの!
謎が解けてスッキリ☆
アニメ鑑賞、楽しいねっ![]()