美術の授業で | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




アニメの歴史を勉強したよん音譜




世界初のアニメ(ディズニー作、ミッキーマウス!!)から


鉄腕アトム、妖怪人間ベム・・・・





単に名前と作者と出来た年代を


プリントに写す授業んですけどもvv




そのプリントのアニメ全部知ってた☆




やっぱ栗鼠って腐女子!って自分でも思ったねvv



ひみつのアッコちゃんとか何故か知ってるー!



流石にBLは無かったけれども汗

(当たり前だっ)







まぁ、昔でもなんでもいいからアニメって聞くと




ウキャーーー(≧▽≦)




ってなるよね!




でも友達の前だから





友達「 アニメとか興味ないし、つまんない 」


栗鼠「そうだょねー、普通に受験勉強してたいょね;;」





としかいえないこの辛さ!!




エヴァもプリント載ってて、



「カヲルっカヲル!綾波ぃ~~っ!!」




見てみてこっち見て、笑って、・・ウッキャーvv!!


(注意:ただの写真なので動かきません)





だぁけぇど




実際



男子「ざーんこくーな天使のテーゼ☆」


友達「え、何歌っちゃってんの・・・」


栗鼠「正直あーゆーのってひくよねぇ~」





となります。




ゴメん、男子ッ!


今だけは心の中で応援してるよっ!







あとは普通にアニメ鑑賞してたねぇ~


すっごい昔から今のアニメまであった!




らんまとか鉄人28号とか?


ドラゴンボールもあったね!





そん時



「あれ・・・ドラゴンボールってこれ?違くない?」



とゆー声を聞いてプリント見たら、





GTだった(・∀・)




それも正真正銘のドラゴンボールですからぁぁあ!!



日本文化の代表的な作品ぐらい覚えようよ








でも結果的に楽しかった音譜


やっぱアニメはいーよねぇvv





勉強になったし!


主にキャンディ・キャンディとゆー


アニメを知れたひとが!!





"花ざかりの君たちへ"ってゆーマンガあるじゃん?


ドラマにもなったけど。





そこで梅田先生がジュリアに対して




「 その髪型、キャンディキャンディみたいだな 」




とゆーセリフが超気になってたの!



謎が解けてスッキリ☆







アニメ鑑賞、楽しいねっラブラブ