公立推薦入試 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日だって(・∀・)





栗鼠は推薦とってないからあんまし関係ないけど、


友達とかA子とか推薦なのよねぇ~





栗鼠の地域の農業高校って99%推薦だから 笑





農業高校限定って訳じゃぁないけど、


今日の塾出席率少なかったvv






そこで思ったのが1つ。






「 推薦で受かったらいいよなぁ~・・・ 」


かなり失礼。スイマセン。






倍率切ってるとこあるし。


下手なこと言わなきゃ大丈夫だょね!





ま、2倍超えてるとこあるけどぉ(^▽^;)


そこは努力でぇ・・・








つーことで、皆ファイト!


栗鼠は思い出したら応援してる!






だってさっき"愛を込めて"の件名で


応援メールしたし 笑




バレンタインと心こもった暖かい応援を


掛詞にしてみました☆







合格を祈ってます!