明日だって(・∀・)
栗鼠は推薦とってないからあんまし関係ないけど、
友達とかA子とか推薦なのよねぇ~
栗鼠の地域の農業高校って99%推薦だから 笑
農業高校限定って訳じゃぁないけど、
今日の塾出席率少なかったvv
そこで思ったのが1つ。
「 推薦で受かったらいいよなぁ~・・・ 」
↑
かなり失礼。スイマセン。
倍率切ってるとこあるし。
下手なこと言わなきゃ大丈夫だょね!
ま、2倍超えてるとこあるけどぉ(^▽^;)
そこは努力でぇ・・・
つーことで、皆ファイト!
栗鼠は思い出したら応援してる!
だってさっき"愛を込めて"の件名で
応援メールしたし 笑
バレンタインと心こもった暖かい応援を
掛詞にしてみました☆
合格を祈ってます!