世界大会 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





びっくり





栗鼠の住んでる地域の今やってる冬祭り、



日本で唯一の氷彫世界大会って・・・・






規模がデカかった(・∀・)


うん、みんなキレいで上手だょ




栗鼠はもう毎年のことで見慣れてるけど、


本州の人がみたら絶賛するのかな?






世界って多分日本国内だけ?


それともマジ世界・・・?





現実的に日本なのかなぁ~?


微妙で分かんないやっ







・・・・・・・今日更新多っ