いっぱい ニコニコでデュラララ巡ってたら EDのパロいっぱいあって楽しかった つーか今日たくさんブログ様にコメして、 栗鼠迷惑だと思う←(・∀・) ゴメんなさい、今日なんか寂しいの。 どんだけ暇やねんっちゅー受験生。